ブランド時計 [いいもの見つけた]

ブランド時計、憧れだなー。

働いている女性は よく 自分へのご褒美、でなにか買ったり
エステに行ったりしますよね、

ちょうど年末だし、今年1年、よく頑張ったよ。って、
自分にご褒美、これ、必要ですよね。

エルメス クリッパー ナクレも そんなご褒美にぴったりじゃないかなあ。

私のママ友達も さりげなく
エルメスの腕時計してる人 何人かいるけど、
どんなシーンでも 品があって、「あ、いいもの持ってるな」って、
ステキです。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

kuji5146j

こんばんは。はじめまして。
TPOに応じて腕時計使い分けるのもお洒落ですよね。
自分へのご褒美・・・いい響きです。。。

by kuji5146j (2009-11-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

省エネ暖房歯は大切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。