改善なし

脚のむくみが、ここ数カ月の悩みです。



この前は、アロマセラピストさんのところに言って、

オイルマッサージとアドバイスを受けてきました。

お水をたくさん飲むように、ということで

心がけているし、マッサージもしてますが、

全然ですね・・・。



運動も大切、と言われたので、やっぱり

レッグチェンジ買おうかな・・・。




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2fka440.techno.braik.info/2fka440/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 01:52) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://v5kfxcu.my.hellowark.info/v5kfxcu/
by 粒あん (2011-04-20 05:19) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gv5kefd.lady.kim-yona.info/gv5kefd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 15:14) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fvf7qgm.5.g-weeks.com/fvf7qgm/
by タマデカ親父 (2011-05-09 15:03) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://5hzc48c.otakara.sex-nhk.info/5hzc48c/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:19) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://g2dpr0-.achy.akb4488.info/g2dpr0-/
by CP (2011-05-28 06:17) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3at4xx5.www.feisbook.mobi/3at4xx5/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kef56em.sexy.i-fon.mobi/kef56em/
by こうたろう (2011-06-18 02:06) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://937kar3.sexy.i-fon.mobi/937kar3/
by こうたろう (2011-06-18 02:11) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qa84-m0.japan.fukus.org/qa84-m0/
by ずんどこ (2011-06-25 02:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aqdtl85.plus.gu-guru.me/aqdtl85/
by べろ助 (2011-07-01 22:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://fzee49q.plus.gu-guru.me/fzee49q/
by べろ助 (2011-07-01 22:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bunfeke.app.ipon.me.uk/bunfeke/
by ウケミン (2011-07-15 17:25) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://tq60ebz.g.mogmog.mobi/tq60ebz/
by とこちま (2011-07-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラーゲンこれからですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。