足が寒い・・・

いや~さわやかな毎日ですね。



家では、短パン(ひざ丈)にTシャツの私ですが、

さすがに、最近、昼間でも足が寒いです。



常にレッグウオーマーとか、ひざかけがほしい^_^;



もう何か月前からかな、酵素を飲んでるんです。

毎日。



ずーっと続いています。

体にとてもいい、というので飲み始めましたが、

うれしい効果としては、「間食したくなくなった」ことです^^



甘いものも食べたくないし(もともと大好き!)

間食も、別にしたいと思わなくなりました。

これはすごい!



それと、便秘にいいと言う話もあったんですが、

こちらも、まあまあ、悩むことなく、平和な毎日です^_^;



酵素ってやっぱり体にいいんだなーって実感。

でも、これからも飲み続けるには

それなりにお金もかかるんですよね。



悩みどころですが、飲むのやめることもできないかなって

思ってます!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://kipimw2.n.maumaus.me/kipimw2/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジム羽田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。